八王子1日目

ついにこの日がきました!

ベリコレ!in八王子初日公演!

2時半に起きてシャワーを浴び、忘れ物がないかチェック!

3時半に家を出て友人と北九州空港へ。

5時前に空港に到着し、登場手続きを済ませ、
5時半発の始発便で福岡を発ちました。

7時ちょうどに羽田へ到着。


空港から1時間半かけて八王子へ。

先に宿泊するホテルへ荷物を預けて会場視察。
八王子駅から会場までが遠すぎるw
普通に歩いて15分くらいありました^^;

一旦駅まで戻り相方の咲と合流。

途中、昼食を食べて再び会場に向かいました。


ライブの内容はこれから参加される方もいるかと思いますので、
セットリストはあげません^^
発売前のアルバム曲中心でしたが、どの曲も聴きやすくてとても良かったです♪

各メンバーそれぞれ見所ありの内容で、タイトルの通り"ベリコレ!"といった雰囲気で、
衣装も気合が入ってとっても可愛かったです。


ライブが終わった後は、mixiさんのお友達みんなで八王子の居酒屋へ。
そこの居酒屋の店長さんがハロプロファンだということを従業員の女の子が暴露w
店長さんもお話に加わって楽しい宴会になりましたw

その店長さん。明日のベリコレに参加されるようでw

そんな素敵な出会いがあった夜でした。

0時前にお店を出てホテルに戻りチェックイン。


そのまま明日の準備をして寝ました^^