愛桃。サイトリニューアル

久しぶりに愛桃TOPページの模様を変更しました。

テーマは夏ということで。
【夏夏な桃ちゃん】をイメージ・・・w

最初は黒と赤・・・そしてライブハウス・・・
そんな感じのBuono!でロックで燃える夏っていうイメージを浮かばせましたが、なんかイメージが固まってくるに連れて暑苦しくなってきたので^^;

ここは涼しげにブルーを多く取り入れて・・・
バカンスというか、そんな感じで構想しました。

青色っていうのは人間にとって一番心が和む色らしいですね。
それに集中力が高まるら色らしいです。

野球のお話ですが、
ヤクルトの古田さんが、現役時代に青色のグローブを使用したところ、多くのピッチャーのコントロールが良くなったと言ってました。

色がもたらす力は不思議ですね〜。
たしかに青色を見て嫌な感じはしないですよね。
青空を眺めたら清々しい気分になります。

逆に赤というのは、興奮や闘志を増加させるようです。


少し話が脱線しましたがw

色のデザインは楽しいですね。
色合わせは難しいけど楽しい。
色の組合わせで元画が一緒でも全然印象が変わります。

とりあえず、完成したので。
避暑地に遊びに来てくださいね^^

あ、そうそう。

サイトで新しい企画を立ち上げました。

僕はサイトを通じて、いろいろやりたい企画は考えてるんですよw中々実行まで至りませんがw

今回の企画は・・・
嗣永桃子さんに皆で応援メッセージを送ろう!」というものです。

内容は、管理人の私が皆さんの応援メッセージをお預かりして、メッセージをまとめて印刷し、嗣永桃子さん宛てに送るというものですね。

フォームからメッセージを入力していただければ、
後は管理人が皆様のメッセージをまとめ、桃子ちゃん宛へ発送いたします。

期限はありません。
できれば定期的に送っていきたいので、
一言メッセージ等でも構いませんので、
気軽にどんどん送信してくださいね。