まったり1日目

今朝は先日購入したエアコンを業者さんが取り付けに来ました。
親の部屋のエアコンが故障したので新調する事に。

やっぱり新しいタイプのエアコンは快適ですね〜
いろいろ機能も付いてるし。

僕の部屋に付いているエアコンは10年くらい前のものなのですが、
やっぱり違いますね〜w

そんな訳で今日は家でゴロゴロしてましたw

午後になって初めて℃-uteの新曲PVをチェックしました。

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

というか曲自体始めて聞きましたが、これは・・・

う〜ん。。。


批判をする訳では無いですが、
厳しい見方をすると、ここ最近の曲がかなり良かっただけに少し残念ですかね〜

夏らしいといえば夏らしい曲ではありますね。
新しい℃-uteの一面が見れたという点では新鮮味がありますが。

なんか少し寂しい感じがする曲ですね。


さて、この新曲は今回もイベントがあるようですけど、
東京公演の1回目は【女性限定イベント】という事で。

最近、ライブ等でも女性のファンの方を多く見かけるようになりました。
アイドルだけに、会場ではどうしても男性ファンが多くなってしまうので、
今まで行きたかったけど、行き辛くて断念してた方はこの機会に是非参加して欲しいですね^^