ツアー

長らく放置してましたw

毎日更新が途絶えてしまった・・・w

と言っても、まとめて更新していたので、本当に毎日更新してたわけではありませんがw


さてさて、

9/19〜9/23の東京ゲキハロ
9/26、9/27の大阪ゲキハロ
計14公演に参戦してきました^^


観劇自体初めてだったのでドキドキワクワクでしたが、初見では役者さん達のその迫力感に圧倒されました。

そしてBerryzメンバーの演技力の高さに脱帽。正直ビックリしました。

内容については、後日発売されるDVDをご覧ください。
感動×2の毎日で、本当に楽しくて行って良かったと思いました。


そして・・・明後日からはツアーが始まります!

台風が心配でしたが、早々に過ぎ去ってくれて良かったです。

取り敢えず、初日、2日目と4公演参戦。

ゲキハロで成長した部分を存分に発揮して、目立って欲しいですね☆