℃-uteコン

昨日は朝までカラオケ

ホークスタウンで1時間ほど仮眠して開場時間まで遊びました。

モール内にある温泉「鷹の湯」に初めて入ったのですが、凄く良かったですw


開演時間になり入場


1Fフラット部分は全て座席有り

両サイドなら3列の席がいくつか空いていましたが、
センターの方が見易いと思うので、5列ドセンター確保

めちゃ近くて、楽しかったです

愛理ちゃんはBuono!ライブからそれほど経っていませんがw
他の℃-uteメンバーを見るのは久しぶりだったので、
歌もダンスも成長したなぁ。という印象を受けました。

あと、恒例のタップダンス

更に進化してました^^;

本当に完成度高くて凄いです。