アイスと寿司としゃぶしゃぶが食べたい

アイスと寿司としゃぶしゃぶが食べたくなりましたw


今日は9月1日、給料日は5日orz


財布の中、ヤバイです〜


選挙とか新型インフルエンザとか芸能人覚醒剤とか。
テレビはそんなニュースで持ちきりですが、
地味にガソリン代がジワジワと上がってキテルんですよw

車必須な生活しているので、燃料費の高騰は痛いです><


そういえば、Berryz工房徳永千奈美ちゃんが写真集を出す様ですね。
先日、℃-ute萩原舞ちゃんも出すことが決まった様で、
ベリキューの波がキテルのでしょうかw


これに合わせて、発売記念握手会も開催されるとの事で。
これがまた、整理券配布日が明日2日とかw

恒例になりつつある写真集での記念握手会ですが。
地方の方が参加できるように、もう少し余裕を持った日程を立ててもいいかな・・・とw