流星ボーイ

Berryz工房の新曲「流星ボーイ」の詳細が出ました。

私の未来のだんな様/流星ボーイ

私の未来のだんな様/流星ボーイ


ご覧の通り、A,B,C,通常盤の4種類^^;


えっと・・・全部買うとなると、5000円は軽く超えちゃうんですねw


Amazonさんの紹介ではタイトルが、
流星ボーイ私の未来のだんな様
となってるんですよね。


今回も両A面なのでしょうか??
気になるところです♪


後は・・・

昨日はFCチケットの当落日でしたね。
すっかり忘れてました^^;

Berryz工房の追加公演だけ申し込み

東京厚生、よこすか、無事に当選でした。

今回は倍率高くなかったのかな。