新曲?買いますよ

Buono!の新曲ゲット・・・・ならず!


今日仕事終わって鬼ダッシュで買いに行こうと思いますw


「Take It Easy!」って初めて聴いた時はBuono!っぽくないなぁ〜って印象だったのですが、ライブで聴いてからは印象変わりましたw

なんか聴けば聴くほど味が出る1曲ですね♪


最近、よく口ずさんでいます。


今回はカップリングってどんな曲だったかな?
Buono!カップリングも良い曲ばかりなので、楽しみです。



ぷりぷりプリンセス

桃はアイドルのコーナーで「普通のアイドル」の声を担当している方の話題w

リアルに桃ちゃんの「くやしい!」が出ましたねw
あれは素直に本音だと思いますw