あぁ月曜日・・・

ライブがあった翌週の月曜日ほどしんどいものはない。

1日休んだくらいじゃ足りないですw

それくらいBuono!コンは楽しくて熱かったです!


今日は9月19日〜23日まで池袋ゲキハロ参戦の為に滞在するホテルを探してました。

てか、今頃wって感じですよねw

9月の連休ってシルバーウイークって呼ぶらしいですね。


連休だし、今頃探しても4連泊できるような安いホテルは無いよな〜って思いながらネット検索していたのですが、あっさり2ヵ所見つかりましたw

場所的にもサンシャイン劇場から近い。

取り敢えず、画像で判断

部屋が綺麗そうな方を選択。

4泊でしめて23,500円

思ってたよりずっと予算内。

往復の飛行機も確保してるし、
これで東京ゲキハロの準備は完了。