Buono!最高

乱文走り書き〜


まずは・・・


愛桃で募集している皆さんのメッセージは昼公演前にスタッフさんへ無事にお渡しできました。
沢山のご投稿ありがとうございましたm(__)m

今回はかなり多かったので、桃ちゃんもきっと喜んでくれると思います^^

この企画は引き続き行っていきます。
次回の予定は、9月19日のゲキハロの会場にてお渡ししようと思っています。


さてさて、
昨日の日記で2時半の起床と書いていましたが、
無事に携帯のアラームのみで起きることができましたw
実を言うと携帯2個の他に目覚まし2個が順番に鳴る様にセットしていましたw
今回の遠征は仕事の疲れがかなり溜まっていたので、
ホントに起きる自信がなかったので^^;
でも無事に1回目の携帯で起きることができて良かったです。

そして北九州空港まで1時間半の運転
空港内に車を停めてコンビニでおにぎりを買い朝食
そして、5時半発の便で羽田へ

羽田に到着後、そのまま台場方面へ
北九州空港から同行していたお友達と一緒にガンダム探しw
2人とも特にガンダムファンではないのですが、展示は8月31日までということで。「せっかく来たし見ますか?」という流れになり探すことに。
事前に場所とか調べていないので、どこにあるか分かりませんでしたw
フジテレビの警備の方に詳しい場所を聞いてようやく到着
Buono!がライブを行うZeep Tokyoとは真逆の場所でしたw

(写真は後ほどアップします)

これはホントに凄かったです☆
めちゃカッコ良くて、思わず色々な角度から写真を撮りました。
僕でこれだから、ガンダム好きな方にはたまらないと思いますw
8月31日までなので、機会がある方は是非行ってみてくださいね。


会場へ到着すると、早くも長い×2グッズ列が。
直ぐに並び、販売開始まで待ちました。

グッズは応援セットのみを買うつもりが、写真を含めひととおり全部購入^^;
コレクション写真付きキャンディーは1人20個までという事でしたが、桃ちゃんの17歳に合わせて17個購入。

桃ちゃんが写っている分の写真は、トレードしなくても全部揃えることができました^^

その後は、知り合いの方たちとお話したりして時間潰し、
時間になりいよいよ入場

整理番号は昼800番台。
入場後は手擦りで数えると前から2ブロック目の真ん中からやや右寄りで待機。

夜公演は整理番号1700番台
昼公演より後ろで観ましたが、周りのスペースが昼よりもあったので良かったです。


開演時間前の注意事項でBuono!の3人がそれぞれアナウンス
嬉しいサプライズで気持ち高まりましたw


ライブの詳しい内容はファンクラブ通販でDVDが発売されると思うので、そちらをご覧くださいw


やっぱりBuono!のライブは熱い!
Berryz工房のライブとはまた一味違いますね^^

今回はソロで歌う場面があり、桃ちゃんはBerryz工房のシングル曲「ジリリ キテル」を歌いました。

夜公演では会場が赤いサイリウム一色に染まり、
少し早いけど雅ちゃんのお誕生日を皆でお祝いしました。

Buono!ももう2周年なんですよね。
ここまであっという間に走り続けてきた感じですが、
更なる高みを目指して頑張って欲しいですね。
目指せ!武道館単独公演☆

MCの時に愛理ちゃんが、「来年もこうやって夏にライブをやりたいですね」と言ったのが印象的でした。
来年からも8月21日か22日に合わせて、☆周年記念ライブやるのかなw

ちなみに2010年の8月21日は土曜日
22日は日曜日なので、平日開催だった今年よりかは参加し易いかもw

来年もこうやって皆と一緒に盛り上がりたいですね。

そして、Buono!の今後の予定として、12月に東名阪でライブツアーを行うようです。

こちらも楽しみですね!

まぁそんな感じで、楽しい1日になりました。

Buono!ありがとう!
会場で一緒に盛り上がった皆さんありがとう!