桃ぷり

ぷりぷりプリンセス

ゲストに声優の田村ゆかりさんが登場

よく知らなかったのですが、声が凄く綺麗ですね。
話し方も上手くて桃ちゃんも参考になったのではないでしょうか^^

田村さんから良い部分をいっぱい吸収して今後の活躍に活かして欲しいですね☆


そして、重大発表☆


番組の公開録音が決定!!


うわっ!明日w


残念ながら緊急過ぎて行けませんw
行ける方は「桃うちわ」を持って応援に行ってあげてくださいねv

ぷりぷりプリンセス

ゲストに声優の田村ゆかりさんが登場

よく知らなかったのですが、声が凄く綺麗ですね。
話し方も上手くて桃ちゃんも参考になったのではないでしょうか^^

田村さんから良い部分をいっぱい吸収して今後の活躍に活かして欲しいですね☆


そして、重大発表☆


番組の公開録音が決定!!


うわっ!明日w


残念ながら緊急過ぎて行けませんw
行ける方は「桃うちわ」を持って応援に行ってあげてくださいねv