大雨でもお迎えに

相変わらずの大雨
そんな中、桃子姫をお迎え


番組の冒頭で


「重大なお知らせがあります!」


なんて言うからドキっとしますw


勝手な思い込みなのですが。
ぶっちゃけ、ハロプロ関係での「重大なお知らせ」はビビりますw


今日は久しぶりにお悩み相談のコーナーでしたね☆


お父さんと仲良くする方法


「本当は仲良く話したいんだよ」


↑コレはなかなか言えないと思いますw


僕は7歳の時に父親を亡くしているので、
そういった衝突とか父と息子の関係というのがよく解りませんがw
高校生くらいの年頃だとなかなか難しいですよね^^


僕的には父の日とか、誕生日とか、
そういう日に何気なく一緒に出かけてみるとかどうでしょうw


普通の休日とかでも


お父さんの趣味に合わせて一緒に出かけてみるとか。


そういう時に話せる事もあるかも。


話し変わって、


桃ちゃんが秋葉に進出したとの事でw

僕は10年くらい前に一度だけ行った事がありますが、
アニメやメイドブームの今は大分変わってるんでしょうね〜


桃ちゃんメイド喫茶に行ってみたいと言ってましたねw
メイドさんと遊ぶ光景を見てみたいですw


で、「重大なお知らせ」では・・・


嗣永桃子4th写真集発売決定!!!
パチパチパチ!!!