ぷりぷり

嗣永桃子ぷりぷりプリンセス第13回目

新・嗣永憲法の「あ〜した天気にな〜れ♪」の声がめちゃくちゃ可愛かったです*^^*

ど真ん中ストライクで癒されます。

そういえば、バスガイドイベントで「ぷりプリ」ネタ使ってましたねw

お便りで読まれた、膝カックンをメンバー相手に連発してました。

あのお便りを応募した方は会場に居たのかなぁ。観てくれてると良いのですが。

今週はくまいちょーのプチ情報が聞けましたねw

くまいちょーたこ焼き屋をやらせてはダメ。何故ならくまいちょーはタコを外して焼くから、

ただの「焼き」になってしまうとの事。

熊井ちゃんってタコ苦手なんですかね?その辺よく知らないんですけどw

逆に桃ちゃんに作らせるとどデカいタコが入っておいしそうですね^^