悩む暇があったら努力せよ。

ぷりぷりプリンセス11回目☆

お便りのコーナー♪と思って楽しみにしてたら悩み相談特集w

ぷりプリデスクにも悩み相談のお便りが沢山届いてるらしいですねー。

送ってる皆さんは真剣に悩んでいる方もいるのかもしれないけど、ぶっちゃけリアルな悩みとかは、ちょっと他所でやって欲しいかもw

でも、桃ちゃん素晴らしい事を言ってましたねー。

まずは前向きに考える事が大事。
ポジティブに考える事で気持ちの面で随分違いますよね。


僕的には、自分の事だけ考えないでもっと視野を広げてみるとか。
周りを見ると、何でこんな小さな事に悩んでいたんだろう・・・と。ちっぽけな悩みだったんだーと思える事もありますよー。


「自分に自信が無い」と言ってる人達は努力をしてて言ってるのかなぁと思ったり。
桃ちゃんだって歌やダンスとか、日頃の美容の事とか、相当な努力をしてると思うんですよね。


アイドルとしての周りの期待とか。
プレッシャーも相当なものだと思います。


あの小さな身体でそれらを全て受け止めて努力してるんですよ。


ハッピーワードやポジティブ思考とか梨華ちゃんから受け継いでいるんですねー。
前に梨華ちゃんも「ポジティブに考えるようになって自分が変わった」と言ってました。


僕自信も昔は小さな事に悩んだりする事もあったのですが、
梨華ちゃんのポジティブ思考を取り入れてからは全く悩む事がなくなりましたw

桃ちゃんも言ってたけど、オープンにしちゃうとコンプレックスも無くなるんですよねー。


桃ちゃんも梨華ちゃんからいろいろ教わったのかも。


梨華ちゃんは凄い☆


この時期、5月病を引きずってる方も多いのかな。
mixi日記とか見てると自分を見失っちゃってる方多いし。

こんな世の中ですからねー。


でも楽しい事見つけて
みんな頑張っていきましょう!