ロッテガム

ヤフーでプロ野球観戦してたんですけど、今日のロッテ打線は凄かったw
対広島カープ戦で23対2で圧勝
6回裏に15点とか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
プロ野球で1イニング15失点とか聞いたことないなぁと思ってたら・・・
どうやら日本新記録らしいですw

僕は地元のソフトバンク応援してるのですが今日は負けました〜。


さてさて、UTB企画で矢島舞美ちゃんのイベントが決定したみたいですね。
参加できるのは当選者のみらしいですが・・・

http://www2.wani.co.jp/yajimamaimi/

日時:2009年7月10日(金) 19:15より開場予定 
開演:20:00 ※一時間程度
場所:都内近郊


UTBでこういう企画やるのは初めてじゃないですかね?
記憶にないです(´・ω・`)

舞美ちゃんにおいては、先日は写真集でも握手会があったりと、
新しいファンとのふれあい企画をやってくれるのは嬉しい事ですね。

しかし、僕のような地方民にとっては都内近郊しかも平日w

桃ちゃんなら、仕事早退して飛びますけど^^;