ぷりぷりプリンセス

ぷりぷりプリンセス第10回目聴きました☆

桃ちゃん提案の(5P)素晴らしいですね♪
これから桃ちゃんの事を紹介する時は使ってみようと思いますb

桃パパりんのピーマン発言も面白かったw
鈴木愛理ちゃんのパパも面白い方ですが、桃ちゃんのパパもユーモア溢れる素敵なパパですね☆

この年頃の女の子がいる家庭って、お父さんとの仲もギクシャクしそうな感じですが、嗣永家では家族みんな仲良さそうですね☆桃ちゃんから家族間での楽しい話を聞くと和みますw

こんな優しい子を育てた桃パパ&桃ママは素晴らしいですね。


今回は、桃はアイドルのコーナー中心でしたが、勲章が2つ出ましたね!
ゲットされた方がこのブログを見てるとは思いませんがw
本当におめでとうございます!

特に桃ちゃんも絶賛していた「小指はファンの方の愛を感じるアンテナです」というネタは僕も「おおおお!」と感動しましたw

ぷりプリ聴いていると、本当に皆さん桃ちゃんの事をよく観察してるなぁと思うネタばかりで、すばヴぁらCですv