桃ぷり6回目

桃ぷり6回目★

みどりの服でご登場の桃子姫
ピンクとか白っぽい服装が多いのかなと思ったけど、
みどりも結構着たりするのですねー。
ま、可愛いから何着ても似合うのですがw

うどんにイチゴミルクを入れて食べるお話☆
これ、ツアーで提案したのですねw
僕はその公演には参加していないので、初めて聞きましたが、
またぶっ飛んだメニューを提案しましたねw

収録現場で実際に試食してましたが、やはりマズイようですねw

ぷりプリリスナーの皆さんも挑戦されてたようでw
僕も機会があれば冒険してみようと思いますw

今日の一曲では、新曲の青春バスガイドが流れましたね♪
そろそろDohhh UP!さんの方にもPVが到着すると思うので早く見たいです☆