桃プリ3回目

第3回目ぷりぷりプリンセス聴きました♪

今週も柳原さんとの楽しいトークが炸裂してましたね☆

話題になってた"人間観察"面白いですよね。
知っている人の新たな一面を探るのもイイですけど、
全く知らない人を観察するのも意外と面白かったりしますw

柳原さんも言ってましたが、桃ちゃんはこれ以上ないくらい
アイドルとしては完成されているので、変にキャラ作りをするより、自分の良いところをどんどんアピールしていくだけでイイと思います。

足りないのはアピールする場だけかと。
そこは桃ちゃんというより、会社が頑張ってくださいb

来週からはいよいよ「桃はア・イ・ド・ル」のコーナーが始まりますね☆
お便りを通じて、何だか桃ちゃんの新たな一面がどんどん出てきそうな予感がしますw