月日が経つのが早すぎる

なんか最近月日が経つのが早いっす

もう4月13日ですよ。
この前、明けましておめでとう!とか言ってた気がするのに^^;

今日の福岡はめっちゃ暑かったです。
日中なんか、Tシャツで過ごせるくらいにw

あっという間に暑い夏がやってきそうですね。
夏辺りで、Berryz工房のファンクラブバスツアーやってくれないかなぁ
次回は国内での開催を願いますw


明日は桃プリの放送がありますね☆
火曜日が待ち遠しいです。

今日は仕事しながら、「桃はア・イ・ド・ル」のコーナーのネタを考えていましたw
こういうのは、閃いたらどんどんネタが思い浮かびそうですねw

とりあえず厳選したネタを4通送信。

いつか読んでもらいたいですね^^