心配していた事がついに・・・

心配していた事がついに・・・

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」
3/22名古屋公演中止のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0903201800_nagoya.html

Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」
発売記念イベント」に関する大切なお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0903201800_event.html


今春のツアー。
座間初日公演の日にmixiのお友達と、
ベリキューメンのスケジュールがびっしり詰まってるので、今後のメンバーの体調が心配ですね」と話してたのですが、
あれから、千奈美茉麻梨沙子、雅と体調を崩してしまい、恐れていた事が現実になってショックです><

普段の学校生活をこなしながら、
ボイトレ、ダンストレ、雑誌の取材、テレビラジオ、
そして週末はツアーやイベント。
ツアーやイベントをやるにはそれに向けたリハーサル。

これを大人ではない、10代の女の子達がやってるのだから、そりゃダウンしますよね。。。

特に桃子と雅はBuono!もあるので、かなりハードだと思います。


厳しい世界だとは思いますが、ホント少しは休ませてあげて欲しいですね。


これからハワイツアー、コンサートツアー中盤、シングルイベ、パシイベ、ファンの集い、真野ちゃん応援イベと週末は詰まってるので、今後も心配になります。