5周年おめでとう☆

今日はBerryz工房結成5周年ですね☆

あの小さかった子達が、今となっては綺麗なお姉さんになりましたね〜。

思い出すと、いろいろな思い出がありますが、僕が始めてBerryz工房と対面したのは、デビューシングルの握手イベントでした☆

実はこの当時、メンバーの名前と顔をハッキリとは覚えてなかったんですよね^^;

この頃はまだ、モーニング娘。さんを全力で応援してました^^;

ハロプロ所属のアーティストが福岡にやって来る!ということで駆けつけたのですが。。。

その後、桃子ちゃんにハマった訳でございますw


ま、僕の話なんてどーでもいいけどw


Berryz工房はこれからも5年、10年と大活躍していって欲しいです☆

個人的にはBuono!もw