逆チョコしようぜ

パソコンの前に居る時間を2時間程減らしただけで、朝起きたときの体のダルさが違ってましたw

平日で、一日の間でPCの前に居る時間は平均13〜14時間。

不健康です><

時折、コッソリ桃ちゃんの画像や甘いもので脳をリラックスさせてます^^;
後、昼寝の時間は大切ですね。ボクは昼寝しないと午後からは脳の活動が半減しますw

実際、どこかの学校では昼寝の時間が存在するみたいですね。
昼寝といっても本腰寝るのではなくて、10分〜15分伏せるだけでも良いのですが。

甘いものといえば、もうすぐバレンタインですね☆
今年は逆チョコが話題になっている様で、男の子から→女の子、女の子→女の子へ贈る予定の方も多いとの事で♪

何のアンケートか忘れましたが、男性の16%は女性へ逆チョコを送る予定とか、そんな話が耳に入ってきました。

後は自分から自分へ贈るマイチョコをされる方も多い様ですね。

ボクはというと、
今年の2/14はBuono!ライブで一日費やすのですが^^
楽しいバレンタインデーになりそうです。
桃ちゃんに逆チョコしようと考えている方も多いでしょうね♪