最悪な週始め

今日は事件が起きましたよ!

朝起きて、車のエンジンかけに行ったらバッテリーあがってましたw

原因は直ぐに分かりました^^;
というのもですねぇ、、
金曜日の夕方にBerryz工房が表紙の「kindai」を買いに本屋さんに寄ってですね。
それから家に帰るときに少し空が薄暗かったので、スモールライト点けてたんですよね。それを消し忘れてたみたいです><

土、日は雪だったし、ゲームにハマってて家にヒッキーになってたし・・・車全然動かさなかったから全く気付きませんでしたw
ブースターケーブル車に積んでいなかったので、とりあえず車は放置して出社w
帰りに会社の先輩にケーブル借りて家に帰って、親の車から繋いで復活させました^^;

いやぁ、自分の"うっかり"が大変な事になりますねw
反省です(__;)

そういえばですね。

昨日の日記に書いてた『桃子のイラストを描く!』を早速実行した訳ですよ^^

ま、ソフトとかそういうのよく分からないので、紙と鉛筆でサッと下書きしてみたのだけども・・・

誰だ!

みたいな感じになりましたw

道は険しいですな・・・