名古屋の名物

ゆうかりんこと前田憂佳さんのブログを見てたら、初めて名古屋名物を食べたと書いていました^^

ういろう、天むす、手羽先、味噌カツ

いっぱい食べてますねw

1番おいしかったのは味噌カツだっということで。
僕も名古屋に行ったときに味噌カツ食べたけど、あれは本当にBuono!でした。

以前、Buono!のブログで紹介された山本屋の"味噌煮込みうどん"もめっちゃBuono!なので、ゆうかりんに食べてもらいたいですね^^

http://www.yamamotoyahonten.co.jp/yamamotoya.html

みんなのたまご シングルV(仮) [DVD]

みんなのたまご シングルV(仮) [DVD]

しゅごキャラエッグ シングルV「みんなのたまご」発売中です。