ベリイベ決定

明日まで頑張れば3連休です^^

なんか今週は長かった・・・
正月ボケが取れなくてやですねぇ

学生さんは今日が始業式ですね
冬休みからの切替大変でしょうけど頑張ってくださいw
ハロメン達も始業式は出席できたのかな^^

最近"火事"のニュースが多いですね。
空気が乾燥してるので火の元には十分注意しましょう!


Berryz工房19thシングル『抱きしめて 抱きしめて』のイベント情報が発表されましたね☆
それにしても、"抱きしめて"っていうタイトルが大人っぽいですね(*^^)
どんな曲になるのか楽しみです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【イベント詳細】

3/20(金祝) 品川ステラボール(東京)
3/21(土)  御堂会館(大阪)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


コレあれなんですよ、翌日の3月22日は愛知県勤労会館Berryz工房のコンサートがあるんですよね^^;

愛知公演は回避する予定でしたが、
大阪のイベントに参加して、そのまま翌日愛知へ流れるのもいいですね〜
皆さん同じように"大阪→愛知"と考えている方も多そうなので、激戦になりそうですが><