泣く泣く回避

今日は福岡のキャナルシティ真野ちゃんが来るというのに・・・。

熱が下がらないので回避することにしました(TT)

キツイというのもあるけど、周りの方や真野ちゃんにうつしたら大変ですからね><

大人しく家でイベントの成功を祈ってます。

福岡で交流のメールくれたみんなゴメンなさい(;-人-)


東京では℃-uteのイベントですね〜☆
咲ちゃん楽しんでるかな^^

大阪めっちゃ内容良かったから、東京でも神イベになりそうですね。


う〜ん、真野ちゃんイベントは残念。
先週の横浜イベントの握手会のときに、「来週福岡で待ってます」と伝えたのに><

真野ちゃんごめんなさい(;-人-)