帰宅

社員旅行から帰ってきましたー
疲れた・・・飲みすぎたorz

ついにBerryz工房が、ハワイでFCツアーやるみたいですね。

参加すると軽く20万超えですかw
燃料サーチャージやシングルにすると約30万になりますね^^;

学生さんのFC会員とかはこんな高額なツアー行きたくても行けませんよ^^;
大人の方にしても、今は不景気な世の中ですからね。。。

大人向けの企画ですけど、
またこれ、年度末のタイミングでやるのはどうなんでしょうね^^;
お金はなんとかなっても、この時期に3、4日も会社休めないですよね><;

FCツアーは、国内での1泊2日で丁度良いと思いますけど・・・。
ハワイにまで行かなくても、沖縄くらいでいいじゃないか〜って感じですw

なので、僕はやっぱり無理です^^;
行けません。
ぶっちゃけ、Berryz工房のハワイツアーは二度とやって欲しくないです^^;
次回は国内ツアーの開催を期待しています☆☆☆

春のコンサートツアーの遠征費も貯めないといけないし、お金もないし、時間も取れないですw

僻みっぽい日記になってしまい失礼しましたm(__)m