昨日は寝る前に遠征した時に買ったハロショ写真を整理してたんですよね。
そしたら、その影響があってかハロメンが夢に出てきました(笑)

前もそうだったのですが、僕は寝る前に写真整理をするとハロプロの夢が見れるみたいです☆

夢の内容は、どこかの会場でサイン会をやっていて、
僕は何故か桃子ちゃんではなく、雅ちゃんにメッセージとサインを書いてもらっていました(汗)

そういえば、ハロプロで"サイン会"というのは今までに無いですよね。
先日のBerryz工房大阪ファンの集いのアンケート用紙に、今後のイベントでどのようなものをやってもらいたいか。
というような内容があって、そこにサイン会っていう項目もありましたが。
いつかホントにサイン会をやって欲しいですね。

雅ちゃんが夢に出てきたということでロッタラ雅ちゃん