今日は長い1日で疲れました〜。

いろいろありましたよホント・・・

1年365日、良い日もあれば悪い日もありますよね〜

こういうブログで愚痴っても、見る人に負の気持ちを与えるだけなので、
あまり書きませんが。

「自分が責任持ってやる」って言ったからには責任持ってやりとげないと。

その場しのぎで適当なこと言って"どーでもいい。そのうち誰かやるし"的な考えはダメですよね〜。

相手の気持ちを考えず、自分のことだけ考えてる人は嫌いですね〜。

それ以上に、"あっちに合わせたり"、"こっちに合わせたり"して、
成り行き見てやり過ごそうとする人はもっと嫌いです。


思いやりって大切ですよね


みんながそうあって欲しいというのは無理な話ですがw