お疲れさまです。

ベリコレ東京厚生年金会館に参戦の皆さんお疲れさまでした。

僕は仕事が休みだったので、サイトを更新していました。

最近は、アジア進出のニュース、ヤマワケや、IQサプリのテレビ出演もあり、
Berryz工房の名前もどんどん世間に広がっていますね。

そこで、改めてBerryz工房の事を知ってもらうために、
プロフィールのページを作り直しました。
といっても、画像貼り付けて、過去のデータを入力しただけですが^^;

ま、今まで桃ちゃんのプロフィールを少し載せていただけなので、
今回はBerryz工房のメンバー全員のプロフィールを載せました。

Berryz工房をまだよく知らなくて、サイトに来てくれた方には、
Berryz工房がどんなグループなのかよく解ると思います。


紹介画像に↑のアルバム5の画像を使用させていただきましたが、
作る途中、あまりの可愛さにニヤニヤしてしまいましたよw


エルダークラブハロプロから卒業】
エルダークラブ所属メンバー
モーニング娘。OG(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美小川麻琴藤本美貴
稲葉貴子里田まい(カントリー娘。)・メロン記念日前田有紀松浦亜弥三好絵梨香岡田唯音楽ガッタス

上記メンバーが2009年2月1日のコンサートをもって卒業するとのニュースが入ってきました。


何というか、突然過ぎてビックリです。