水族館へGO!

今日は土曜日!
仕事もお休みなので昼まで寝てましたw


お昼から起きてベリコレ!のDVDマガジンを鑑賞


なななんと!今回はBerryz工房のメンバーが水族館を巡るようで!



僕は名古屋ベリコレ公演のときに、空き時間で1人で名古屋港水族館に行くほど水族館が好きなのですw
なので僕にとってはこれはかなり気になる内容!


場所は・・・
新江ノ島水族館ですか!
ここはまだ行ったことがないですね〜


とりあえずっ!
まだまだ公演も続きますし、
DVDマガジン楽しみにしている方もいらっしゃると思うので、
あまり内容は詳しく書きません。

買ってからのお楽しみに!

後半の水族館鑑賞部分を少しだけご紹介♪



この場面凄く綺麗です。
小さなべりっこ達を包み込むような青い光。

あれっ?1人足りませんねw
何故、1人いないのかは買ってからのお楽しみです!w



写真撮影をしている場面
桃ちゃんの口のポーズがとっても可愛いですね〜


桃ちゃんが上に何かを見つけました!


何かの魚のマネをしてるんですけど皆さん分かりますか??

答えは●●ですねーw



桃ちゃん写真撮影コーナーでまたまた何かを発見!
これは・・・ウツボの作り物ですねw


怖がる千奈美をからかう桃ちゃんw


写真を撮り終わった後もウツボを離さない桃ちゃんw
ル*’ー’リ<うつぼぉ〜
すっかり気に入ったみたいですw


今度はカメラさんの方にウツボを向け・・・
ル ’ー’リ<シャシャシャシャシャっ!

いやー、桃ちゃんと水族館デートできたら楽しいんでしょね〜w