ベリコレ神戸

ベリコレ神戸に行って来ました(`・ω・´)

20日夜にフェリーで大阪へ向かい、AM8:30に大阪南港へ到着。
そのまま大阪駅に向かい、そこからJRで神戸(三ノ宮)に向かいました!

途中、人身事故の関係で停車。
僕が乗っていたのは快速だったので、25分ほどで出発。
時間的には余裕がありましたけど、なんかこういうのは嫌ですね。

会場に着いて直ぐにグッズ売り場へ。
ちょうど11時過ぎだったので販売開始と重なり、スムーズに購入することができました。

とりあえず、買ったものはポスター
今回のポスターほんと可愛いですよ♪

その後、mixiの方でお付き合いさせていただいてる皆さんと交流。

そして、再びグッズ列に並びコレクション写真パート2を購入☆

出たのは夏焼雅ちゃん
雅ちゃんの写真も可愛かったですけどねっ。
やっぱり一番好きな桃ちゃんの写真が欲しかったので、
何人かの方と交換してもらい、最終的にこの写真になりました!

昼夜参加しましたが、やっぱりベリコレ!は熱い!熱すぎる!

名古屋夜公演では新幹線最終便の都合で、一曲終わる毎に時計を気にしながらの観戦。
結局は最後まで観ることができず、アンコールのときに途中退席。。。

あの悔しさを今日は晴らしましたw

超気持ちよかったです!

神戸公演ではベリメンのキスリレーがありました(*´Д`*)
これ名古屋の相方に見て欲しかったなぁ〜

昼公演終了後にスタッフさんのところへ、桃ちゃんへのお手紙を渡しました。

夜公演も参戦して、
終了後はそのまま新神戸へ向かい新幹線で小倉へ。

Berryz工房最高!ベリコレ!最高!桃ちゃん最高!

あぁ〜中野公演に行きたい・・・