ベリコレ

いよいよ来ましたよ!


八王子から一週間しか経ってないのにホント長かったよ〜桃ちゃん><


昼、夜ともにmixiでお世話になってる女の子と連番。


昼公演に連番した桃ちゃん推しのみぃちゃんは、ライブが今回2回目だとか。

こういう子がもっと×2会場に来てくれるといいっすね!

みぃちゃんのお友達の子達とも初めてあったけど、
ホント今回は女の子が多い

ベリのメンバーたちもステージからしっかり見てくれたかな。


昼公演で感じたこと

梨沙子ちゃんのソロですけど、
何か歌うたびに完成されてく。

歌うだけでなく、
表情とかも感情がこもってて凄く良かった。

もちろん梨沙子ちゃんのソロだけでなく、
どの曲もみんな歌うたびに良くなってる感じがしました。

何かどんどん成長が感じられるよね
それも凄いスピードで。

夜公演。

いつもお世話になってるあやちゃんと連番。

偶然にも隣りがみぃちゃんの紹介で知り合った、
りーにゃん、りっちゃん姉妹が隣りの席に(爆)
いやほんと世間は狭いですねw

夜公演は帰りの新幹線の最終便が20:35
時計をチラチラ見ながらの参加でしたw

アンコール前の曲が終わって時計は20:05

会場がある金山〜名古屋間は電車で約5分
会場から金山駅までが約3分
金山→名古屋への切符や、
名古屋→小倉間の新幹線の切符を用意していないので買う時間も計算に入れると、ここが限界でした><

あやちゃん、りーにゃん、りっちゃんに挨拶して涙目で会場を後にしましたTT

桃ちゃんがまだそこに居るのに去らなければいけないこの辛さw

なんとか新幹線に間に合って車内で余韻に浸りながら福岡へ帰りました^^