ネムネム

寝たけど疲れがあまり取れてないw

仕事帰ってからは、今週末の名古屋に向けていろいろと準備。

桃ちゃんに八王子のお礼のお手紙も書かないと。

出発は13日夜。
夜行バスにて名古屋へ向かいます。
14日は名古屋でゆっくりする予定。

15日の帰りが心配。

開始時間が押しちゃったり、公演時間が長引けば・・
ECくらいに会場を出ないと20:35の名古屋発→博多行き最終"のぞみ"に間に合わないかも。
すんなりいけば、20:10には公演終了すると思うのですが。

そういえば今日はベリのアルバムのフラゲ日ですね。
早速手に入れて聴きましたが、八王子コンの感動が蘇りましたw

あ〜早くライブに行きたい。
桃ちゃんに逢いたい。