写真のやりとり

ブログ等の友達同士で、


「桃子の写真はいらないからあげるよ。」


こういう書き込みをする人の気持ちが良く解らないです。


桃ちゃんに限らず「〜の写真はいらない」っていう言い方がどうかと思う。
あと、ライブ会場やハロプロショップで、「〜の写真なら売り切れないから余裕で買えるよ。」


その人にとっては何てことない発言だろうけど。
推してる人がそういう書き込みを見ると良い気持ちはしないですよね。


友達内同士で直接会話してるのなら良いですけど。
その写真はその人の物だしね。


誰もが自由に回覧できるネット上での発言は気をつけて欲しいですね。



更に意味解らない人がいたのですが。。


桃ちゃんのソロ写真を買っていて、
「桃子はいらないからあげる。」という?
おかしな発言している人がいましたw


いらないなら買うなよw
欲しくても、売り切れで買えなかった人もいるのに。と首を傾げましたw



まぁちょっとムッとしたので愚痴ってみましたw




今日は雅ちゃんのお誕生日ですね。

雅ちゃんおめでとう!

今年も雅ちゃんにとって良い1年でありますように!