もうすぐBuono!

なでしこジャパン
テレビの前で応援してましたが、負けてしまいましたね。
前半に先制点を取りましたが、その後逆転されてしまいました。
まだ銅メダルの可能性は残されているので頑張って欲しいです。


さて、いよいよBuono!ライブが近づいてきたのですが。
相変わらず何も準備してません^^;
一応、行きの航空券と帰りのJR切符は用意していますが、それくらいです。

22日は早朝5時半に北九州空港を発ちます。
羽田への到着は6時55分。

Buono!1回目公演が14:30開場の15:30開演。

約8時間ほども空き時間が^^;
飛行機は始発便の方がかなり安いので、
毎回遠征は、こうなっちゃうんですよね。

僕より早く到着する相方は、江ノ島の方に行くみたいで。
観光もイイですね。
僕もそっち方面に出かけてみようかな。


そういえば、
八景島シーパラダイスとかもありますね。
こっちも楽しそう。