まったり

今朝は4時起きw
ネットカフェでの目覚めですw
といっても寝たのが2時過ぎだったので、
ほとんど寝てません。

5時40分に出なければ延長料金がどんどん加算されていくので、2度寝して寝過ごす訳にはいきませんw

コーヒーを飲んで眠気を覚まし、
博多駅から電車で自宅に帰りました。

家に帰るとポストに配達不在届けの紙が入っていたので、運送会社にTEL。
午前中に再発送をお願いして、眠気の中うとうと・・・しながら待っていました。

運送会社のお兄さんの「こんにちはー!」というどでかい声でハッ!と目覚めるw
よかった爆睡してなくて^^;

座席は昼は2階席で観やすい位置。
夜は1階立ち見の後方でした。
抽選のコンサート。
2回入らせていただくだけでもありがたいです。

夜になってオリンピックを観戦
柔道やりましたね!
男子柔道、内柴選手が金
女子柔道、中村選手が銅
本当におめでとうございます!

バトミントンではオグシオ初登場。
途中連続ポイントを奪われ、逆転で1セットを奪われる。
その後も最後まで競り合いなんとか2、3セット連取で逆転勝利!

塩田選手の負けん気の強さと図太い性格が好きですw
福岡県の京都郡苅田町出身ということで。
僕の住んでる町から近いですねw

次の試合も頑張って欲しいです。