iPhone

ソフトバンクiPhoneを発売日にげっとしてきましたが、
旅行などもあり、初期設定のみして放置してました^^;

いろいろ弄ってみましたが、
不便な面もあれば、普通の携帯には無い良い面もあります。

普段携帯メールを頻繁に使う人、一日50件以上メールする人には向かない機種だと思います^^;

タッチパネルでの文字早打ちは難しいです。
普段携帯で使える絵文字は基本使えません。(一部アプリを使えば可能)

でも使いこなせれば最強の携帯のような気もしますが^^;

とにかく今後のアプリやバージョンアップで、化ける代物ですな

今後に期待です。


そういえば・・・

何かアヤカさんが結婚するらしいですね!
お相手はプロゴルファーの方だとか。

お幸せにー